H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

最近作ったバッグたち

f:id:takinko-qqq:20200901200005j:plain

デニムとレザーのショルダーバッグ

f:id:takinko-qqq:20200901195942j:plain

デニム、レザー、帆布のトートバッグ

f:id:takinko-qqq:20200901195920j:plain

帆布とレザーの大きめトートバッグ

f:id:takinko-qqq:20200901195851j:plain

レザーのポシェット

 

帯状疱疹なので安静に…とはいえなんにもしないのではかえってわたしには大ストレスなので、ちまちまゆっくり作ってました。

あまり受けるか受けないかと考えず流れに身を任せて、今ある生地を最大値使えるようなものを。

なんか自分何してんだろ感がたまに湧いて凹んだりしたんですが、これ体の不調のせいもあるんでしょうね。

じっとしてるとぐるぐるするので適度に動かないとマズイ⭐️

 

デニム生地は古着のジーンズとか使うとまた味わいあっていいんだろうな〜

しかし自分のを、もう履かないとはいえ切れない…っ!

肥えてもう入らないけど、👖だけはそこそこ良いものを買うこだわりがあったので、もったいない〜!

も、もしかしたら急に痩せて着れるかもしれないし!(毎年言ってる

 

ところで今日映画「事故物件」観てきました。

うーん🤔おもしろくないとは言わないけど、後半は子供向けみたいだったかな💧

原作のタニシさん、公には言えないだろうけどこれ絶対内心「あちゃ〜」って思ってるだろうなw

 

それより「ある設計士の忌録」を映画化してほしいかも。

これすごく怖くて面白いですよ!今コミックス出てます!お勧め!

 

さて次は何を作るかな?

とりあえずオーダー入ったバッグを頑張ろう😊

minne.com

上4点はminneで販売中〜⭐️