H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

シルバーレザーのトートバッグ 💛

f:id:takinko-qqq:20200725173819j:plain

メタリックなシルバーがかっこいいトートバッグ を作りました⭐️

f:id:takinko-qqq:20200725173838j:plain

f:id:takinko-qqq:20200725173852j:plain

f:id:takinko-qqq:20200725173913j:plain

だいぶ前にこのレザーを購入してて、良い革で良い値段でしたんで使い道に迷ってましたが、ほぼ一切の余り生地を出さずにできた!

革の場合、ホント出会いは一期一会で全く同じものは手に入らないと思うので、もし生地が足らなくなったら追加で買い足しできない…

作る前、布に比べると覚悟がいるのです。

 

minneに置きました!

良いバッグだと思いますので是非💕

minne.com

ところで、うちは今まで定形外郵便中心で発送をしてましたが、新たにネコポスを加えました。

今までなぜかあったことを見落としてました💧

定形外と大体同じ大きさOKで追跡できるし少し安いし、確かお互いの個人情報を渡さないでやりとりできるはず…

boothではネコポスのみでやりとりしてたのでやり方はほぼ同じ。

 

一回やってみないと把握はできないけど。やはり追跡ないのは怖いかも…と多様性を考えております。

年取るともう決まったことを繰り返すのが精一杯であかん😖

覚えても耳からこぼれ落ちる👂

 

ホントだったら昨日?一昨日?くらいからオリンピックあってたんですよね。

来年やるのかな本当に?

無理な気がする…選手はかわいそうだけど1年やそこらの話じゃないよね💦

私も10月のイベント参加は諦めたw

行ったとて友達も欠席だしね⭐️

 

今は出来ることをやるのみ〜