H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ベージュとモカのトート

f:id:takinko-qqq:20200504200837j:plain

トートバッグみっつめ〜(4つ作っつたけどひとつは失敗でお蔵入りしたので)

昨日作ってたベージュモカの組み合わせ。

minneにアップしましたのでよろしくお願いします✨

 

バッグでも他の小物でもそうだけど、生地の色の合わせを考えるのがすごく好き。

本体生地が決まったら、それに合う色の生地を乗せて考える時間は楽しいです。

 

色も原色よりは中間色のほうが好きなんですが、パッと目に入るのは原色だよね。

もう少しそういうとこ冒険できれいいんだけど、保守的なんだろうな〜

思い切った色使いが下手💧

↓このバッグも当初は派手かなと思ったけど、今見るとそうでもないかー

f:id:takinko-qqq:20200504203030j:plain

一時期ステンシルにハマった結果です⭐️

これもminneに上げてますのでよかったら見てみてください。(横のリンクから行けます

 

ところで今回のトートバッグ のヌメ革に押したロゴ、良くないですか?

なんかちっこい英文字にショップロゴ押したら雰囲気出た💕

f:id:takinko-qqq:20200504201718j:plain

「ステイズオン」のインクイケますね。色揃えたい〜😆