H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

まち広ショルダーバッグ✨

f:id:takinko-qqq:20200730204908j:plain

f:id:takinko-qqq:20200730204928j:plain

f:id:takinko-qqq:20200730205001j:plain

硬めの帆布8号生地を多めに買ったので色々作ってます。

8号と言っても硬めだったり柔らかめだったり様々で、いまいちわからんとこありますね〜

 

6号って近場に全然置いてないんだけど、もっとかなり厚いよね?

流石に自分ちのミシンでは縫えないかな〜

 

しかし趣味がどんどんゴツ目になってきて、流石に女子受けしなくなりそう⭐️

かと言ってメンズまでには行かない、甘めもありつつの硬派帆布系女子に向けて作ります(ちょっと何言ってるかわからない

 

上のはminneにアップしました〜

minne.com

 

最初あんなに面倒だった横マチが、なんか最近すごい好きwカーブのとことか楽しい!

ステンシルでデカ目のロゴがまた合うんです💕

ポンポンしすぎで肩こりが治らないんですw

 

次は何を作るかな〜?

これ考えて布を合わせたりする時間が大好き❤