H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

手芸店の在庫

昨日、ピンクのスエードショルダーバッグをminneにアップしました〜

minne.com

 

写真はいまいち良さが伝え切れてない気がしますが💦これはなかなか質感も良くて破格のお値段になっておりますので、是非是非見るだけでも見てってください〜

 

以前トートを購入してくださった方からレビューをいただきました❤️

レビューはホント嬉しいですね〜!やる気と活力がパサパサの体に蘇ってきます⭐️

私の作ったバッグや小物が、違う場所で活躍している誰かの生活の一部になっているかもしれない…と思うとすごく嬉しい😃

願わくば、少しでも長く使っていただけますように🙏

 

ところで今日は食料品買い出しのついでに手芸店行ってきました。

5月中は土日お休みだそうなので、今日行かねば月曜になる💦糸がもうない〜と思ってみたら、白糸はまだ品切れ⭐️なんとか白っぽいけど白くない糸買ってきた…

可愛い生地も減っちゃって、シュシュ追加で作りたくてもいいのがない😣

 

そんなわけで今日はシュシュやめて立体ポーチに挑戦⭐️

以前挑戦したけど謎の布の塊になってド失敗したのがトラウマで、それ以来手を出してなかったBOXポーチ⭐️

f:id:takinko-qqq:20200523002904j:plain

ここまではできた…
さあ成功するか?

 

と無駄に引っ張りながらお休みなさい。

 

うちの猫を置いておきます。

f:id:takinko-qqq:20200523005037j:plain