H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

イエローの花柄バッグ

f:id:takinko-qqq:20200608211910j:plain

f:id:takinko-qqq:20200608212014j:plain

f:id:takinko-qqq:20200608211950j:plain

かわいい花柄布がまだ沢山あるので、同じ型で何個か作ってます。

フラップバッグはやっぱり形がキマるなあ。

真ん中のマグネットボタンの位置さえ間違えなければいびつにはなりにくい。

あと、黄色系は何を作ってもかわいいな。

 

3日ほど前に作ってたけど、写真を載せ忘れたバッグも載せときます。

f:id:takinko-qqq:20200608001302j:plain

f:id:takinko-qqq:20200608001239j:plain

f:id:takinko-qqq:20200608001220j:plain

フラップ部分を革にしました。

ちょい革の部分が広すぎてかわいい柄が見えないのが難点。

革も1ミリ前後ならミシンで中縫いで行ける。

革なら生地縫い合わせなくても1枚でいいし。

 

でもどんでん返すときにシワが少し入ってしまってガックリ。

気にならない程度だとは思うけど、元はもっとキレイだったのに〜😩

返し口をいつも通りに作ってしまった💧次は気をつけよう。

 

これらは大分市のカフェ「晴耕雨読」さんに納品予定です。