H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

帆布と革のショルダーバッグ製作⭐︎

f:id:takinko-qqq:20200718160818j:plain

minneでバッグ販売を始めた時の第一弾だったこのバッグ、当時白と黒の2種類1個づつ作ったんですが、なくなった後もオーダーの問い合わせがよく来ます。

うちでは人気のショルダーバッグです。

 

同じ材料がなくてお断りしてた時もあるんですが、再度オーダーいただいて、ちょうど同じ生地と革を仕入れた時でしたので製作。

f:id:takinko-qqq:20200718154628j:plain

f:id:takinko-qqq:20200718154613j:plain

ほぼ同じ物が作れたんですが、写真の写り方でだいぶ印象違うな〜⭐︎

 

ここに載せてる物で、今は取り扱ってないものでも、材料の在庫があれば作れることもありますので、気軽に言ってくださいね〜

(その場合、minneを利用してのお取引になります)

 

今は新作のサコッシュを製作中⭐️

自分ではすごいかわいいのできたわ〜と思ってるんですが、アップした後思ったのと違う反応ですべることも多しなので、感覚がズレてるのかなと凹むことはいつも。

でも逆にこれはウケないだろうな…と思う物が受けたりして、人生とはこういうことの繰り返しなんだろうなと思うことしきりw

とにかく自分が好きな物を作るという点だけはブレないようにしよう😌