H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

切り替えバイカラー帆布bag

最近作ったバッグです。

f:id:takinko-qqq:20200905132803j:plain

f:id:takinko-qqq:20200905132829j:plain

二つとも斜めに切り返しを入れたトートバッグ 。

前の方に斜めにマチ生地が入ってくるので、丸いフォルムが際立って可愛い印象になりました。

型紙から自分で試行錯誤して作ったんだけど上手くいった。

マチをもう少し太くしたらまた可愛いかも😍

 

2個目のバッグはありがたくも売り切れました!

他にも新作置いてますのでminneを見てみてください〜v

 

しかし台風…怖いです。

雨はまだしも風はまじでやばいなあ。

こないだ家周りの庭木かなり切ったから風除けもない〜

無事でいられますように😱