H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

自分デザインでオリジナルのプリント生地✨

f:id:takinko-qqq:20200509183926j:plain

これ、私が描いたオリジナル猫で「猫boxer」といいます⭐️

f:id:takinko-qqq:20200509183951j:plain

しかめっ面の白猫をうちのショップのアイコンにしてますが、実は7匹いますw

7匹中5匹は中身おっさんです(笑

6匹ボクサーで1匹は記者さんという設定。なんでボクサーかというと私がボクシング好きだから🥊

 

ミシンが家に来た頃に、ネットで見た自分のデザインを布に印刷してくれる、リアルファブリックさんを見つけて試しに30センチだけ注文したらなんかすごく出来上がりに感動して、色んな種類と絵のデザイン変えて注文しまくり、まだ数メートルぶん家にありますw

なにせ3年前までハンドメイドと一番離れたところにいる人間だったので、世界がそんなステキなことになってるとは知らなかった…✨

 

それでポーチとかバッグの裏地とかに使ってたんですが、minneとかでは「このバッグで裏地無地とかにしてもらえませんか?」と言われます😅

まあ少し主張しすぎだよね、大人の普段遣いには使いづらいかあ〜自分の趣味入りすぎで申し訳ない💧

申し訳ないと思いつつ、いつか気にいる人もいるかもしれないので置いときます。

 

f:id:takinko-qqq:20200509213801j:plain

これはシーチングにプリントしたもの。

次回作るときはリネンとかで、大人しめの淡い絵を描こうかな〜

リアルファブリックさんは↓です❤️いつもありがとうございます。

realfabric.jp