H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

creemaで「h-qqqこもの部」をはじめました!

アカウントはだいぶ前に作っていたものの、使いあぐねていたcreemaさんですが、今日からアクセサリーや小物中心の取り扱い店として本格的に始動することにしました!

www.creema.jp

デニムを使ったブレスレットや、キーケース、革のパスケースなどを今のところアップしています。

f:id:takinko-qqq:20210720133455j:plain

f:id:takinko-qqq:20210720133521j:plain

f:id:takinko-qqq:20210720133405j:plain

f:id:takinko-qqq:20210720133426j:plain

現在7点ですが、どんどん増やしていく予定です。

 

うちは1点ものが多く、ミンネと同じものをアップするとWブッキングが怖いし、かといってアクセサリーのように同じものを何点も作るのは無理で、でもダブらないように違うバッグを互いにアップはもっと無理だしどうしよう?💦

と何点かアップしたもののずっと気になっていたのです。

 

バッグのような大物ばかり作っていると、たまに小さいのを作りたくなるので、ちょこちょこminneにアップしていたんですが、ギャラリー見た時にジャンルがバラつくのも気になっていましたので、小物は小物専門で違う場所を作ってみようかな…と考えました。

 

販売箇所が2つになったことで、面倒だなと感じるお客様もいらっしゃるだろうし、申し訳ないなと思うのですが、1箇所だとこれからどんどんカオスになりそうなのでやるなら今しかない!と作った次第です。

ご了承いただければ幸いです💦

 

どうぞh-qqqとh-qqqこもの部をよろしくお願いします❣️