H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

真夏とハンドメイド

最近集中的に作ってた立体ポケットショルダーバッグたち。

 

ポケットも多いしa4も入る頼もしいショルダーバッグ⭐︎

グレーのぶんはまだ在庫ありますので、minneのほうにぜひお越しください💕

minne.com

 

ブログ、もう4ヶ月書いてなかったです💦

 

この数ヶ月、バッグは3日に1つのペースで作ってたけど、色々調子悪くてもがいておりました💦

いや、はじめは小さな不調なんですが、それきっかけで睡眠不足になり、睡眠がきちんと取れないと小さい不調がどんどん覆いかぶさり…みたいな倍々ゲーム🎮

病院も何箇所か変えて、今かかってるとこでやっと少し良くなったかなあ?でも投薬やめたらまた戻りそう。

 

もー!年齢によるいろんな物質の減少が著しい!

これはいかん早く何とかしないと、とせめてウォーキングでもしようと思うものの、夏の日差しに心を毎日折られております🥲

 

家に家族も増えて、この子の世話もしていました。

家の前に1ヶ月で捨てられてたマルちゃん、2ヶ月経ってやっと安心できる大きさに💕

仔猫久しぶりすぎて、元気すぎて息切れしてますが、かわいすぎてたまりません💕

先住猫と仲良くして欲しいのだけど、今んとこ微妙な距離を縮められないw

先住猫さん超気難しいのです⭐︎

 

最近はcreemaでもバッグを扱い始めましたので、よろしければ見に来てくださいませ💕

www.creema.jp

ではでは、またボチボチここも更新していきます♪