H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

オリジナルの刻印が完成!

f:id:takinko-qqq:20210504193001j:plain

発注していた猫boxerのオリジナル刻印が届きました〜

ウキウキで押しまくっています。

アクリル板ですが、何度でも刻印できます。

f:id:takinko-qqq:20210504192242j:plain

f:id:takinko-qqq:20210504192300j:plain

屋号のは以前に作っていたので、それを合わせるとなかなか可愛いと思います。

ちなみに、私はこちらにいつもお願いしています。

www.studio-yamato.com

自分でデータを作って送れば、2週間くらいで届きます。

料金もリーズナブルだし、真鍮で作る方が持ちはいいとは思いますが、個人で作る分にはアクリルで十分な気もします。

アクリルなのでもちろん打刻はできません(割れちゃう)ので、ホムセンでC型クランプ買ってグリグリ圧かけて刻印します。

何個か作ったら結構腕が疲れますwが、綺麗に出ると嬉しい😃

 

しかしこういうのに凝り出したらキリないですね。

底なし…💧