H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ヴィンテージ帆布と革のフラップショルダーバッグ

f:id:takinko-qqq:20201115215244j:plain

まだまだヴィンテージ帆布で作ってます。

f:id:takinko-qqq:20201115215304j:plain

f:id:takinko-qqq:20201115215330j:plain

f:id:takinko-qqq:20201115215223j:plain

ステンシルでロゴを描いた後、横に栃木レザーで飾りをつけたらかわかっこ良い!

f:id:takinko-qqq:20201115215707j:plain

フラップ開けると大きなポケットもついてて、左上にはパスケースやキーホルダーを引っ掛けるDカンを付けましたので便利です💛

 

f:id:takinko-qqq:20201115215907j:plain

内側はこんな感じ。

ファスナーポケットとふつうのポケットも付けました。

 

最近、ミシン糸#30のジーンズ用でやっとマトモに縫えるようになってきました。

#16で30番の糸、わたしのミシンは薄い革なら縫えるのでイケる仕様なんですが、なんでか買った当初から絡まりつっぱり、全然まともなミシン目にならず…💧

原因が分からなくて#50で縫ってたんですが、最近再チャレンジしてみたら何故か縫えるように💧

い、意味がわからない…😅多分なんか変なやり方してたんだろうけど、できたきっかけが謎⭐️

嬉しいからいいけど。

 

このバッグはminneに置いてます〜!

minne.com