H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ボストンバッグ⭐️リベンジ

昨日失敗したボストンバッグ、黒の帆布8号で再度チャレンジ⭐️

今度はだいぶイケたぞ〜(私調べ

f:id:takinko-qqq:20200528200236j:plain

 

f:id:takinko-qqq:20200528200208j:plain

でも反省点もかなりある…60点というところかな(甘すぎ?

f:id:takinko-qqq:20200528200702j:plain

横の円がまだまだいびつ⭐️

ミシンで縫う前に、しつけ糸で縫ってからしたんだけどなかなか上手くいかない。

ミシンの構造上仕方ないのかな?

でもまあこんなもんでしょう。確実に1回目よりは上手くなってるのでよしw

次作ればもう少しまたマシになってると思いますが、ただ問題は、すでにこの作業に飽きているということです😅

内生地をバイアステープで縫うのが苦手すぎて逃げがち…しかししないとほつれる〜

 

作業工程を好きか嫌いかで区切る考え方、自分でもやめたほうがいいと思うんですが💧

明日気力が沸いたら再々リベンジしてみよう。