H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

グリーン帆布と黒革の持ち手トートバッグ

f:id:takinko-qqq:20210223171534j:plain

f:id:takinko-qqq:20210223171606j:plain

昨日minneにアップした帆布と革のトートバッグです。

両側に革のベルトを置いて、それにカシメを打ちました。

計36個。プラス8個持ち手にも打って、ちょっとハードめなトートになりました。

思いつきでやってみたけど結構しんどかった(笑

f:id:takinko-qqq:20210223171626j:plain

f:id:takinko-qqq:20210223171636j:plain

うちは田舎なので、カシメ打つ時の音とかは全然気にしないでいいんですが、それにしても手が疲れるからこういう時専用のプレス機が欲しいな〜と思ってしまう。

いや、一番欲しいのは革も楽々縫える職業ミシンだけどね。

欲しいな…置くとこないけど💦

 

最近はオーダーをいただくので、作ってもここにあげられないものもあります。

今3つオーダー抱えてますので、それが終わるまでは新作はお預け。

 

でもそういう声をかけていただくのが本当に嬉しいし、ありがたいです。

 

よっしゃー今からまた作業に入ります!

 

minneのギャラリー覗いてみてくださいね!

minne.com