H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

シュシュ地獄☠️

先日のマスクケースから、ハギレを消化したいブームが来てシュシュ作り始めたら意外に楽しくていっぱい作ってしまった。

f:id:takinko-qqq:20200516202346j:plain

f:id:takinko-qqq:20200516202406j:plain

これどうしよう…
私ベリーショートなんですよw

 

ハギレ活用のつもりが普通のにも飽きて、サテンリボンやらレースやら付け足し始めて結局いらない出費をするという。

しかし流石に飽きたのでもうやめとこう。ハギレはまだまだあるけど。

 

シュシュの作り方、前は普通に裏返して縫って、それを返して…というやり方でやってたけど、今楽な縫い方あるんですね!

ミシンかけながら返していくのが楽しくてwなるほどな〜すごいな!

(もしかして常識?手芸知識赤ちゃんなので変なこと言ってるかも😅

 

あ〜温泉行きたいなあ♨️

世の中少し動き始めた感じはするけど、このまま日常に戻れるんだろうか

戻れたらいいな🙏