H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーン帆布と黒革の持ち手トートバッグ

昨日minneにアップした帆布と革のトートバッグです。 両側に革のベルトを置いて、それにカシメを打ちました。 計36個。プラス8個持ち手にも打って、ちょっとハードめなトートになりました。 思いつきでやってみたけど結構しんどかった(笑 うちは田舎なので、…

リメイクジーンズと本革サコッシュ

先日失敗したリメイクジーンズでバッグを。 リベンジサコッシュ⭐️ きちんと出来るとそれだけで気持ちが上がりますね! ちょっとおとなしい出来になっちゃったかな?もう少し遊んでもいいかなと思うけど、バランスはいい あと、サーモンピンクのレザーでサコ…

失敗と凹み

昨日、1日かけてやってたデニムサコッシュをどうにもならないくらい失敗してしまってガックリ。 やばすぎて全体を写せないw ああ、あんなにパッチワークしたのにぃ〜ステンシルも上手くできたのに〜! 大抵は糸を解いて立て直せばいけるんですが、それやって…

大きなレザーフラップの帆布ショルダー

フラップ部分を牛の本革で作ったショルダーバッグです。 少し横長でかわいいシルエット。 ポイント部分にも革を使ってますのでその部分は手縫い。 頑丈に出来てます⭐️ うしろにはハートの革タグ♥️ minneに置いてます。

猫パスケースと猫ポーチ🐾

ソーイングの合間に革でパスケースを作りました。 猫型の抜きがかわいい しかし今パスケースって需要あるのかな?と作ってから思いました。 先日Dカンホルダーの抜き型を頼んだところ、凄く良かったので再注文した型で作りました。 抜く機械を持ってないので…

レザーサコッシュ⭐️

最近レザーづいてるのでA4の切り革でサコッシュをひとつ。 両面で表情の違うサコッシュです。 片面はロゴを大きめに。 反対面は赤のヌメ革でポケットをつけてちょっと上品に。 どちらを前にしてもかわいいバッグです。 只今minneで販売中〜❣️ minne.com 1コ…