H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

編みブレスの編み方を完全に忘れる

最近暑いですね…

マスクつけて歩いてるだけで汗かきました。

こんなの夏本番来たら無理だよ…🦠から守れても別の理由で倒れるよ💧

 

そろそろ半袖かなあと思いますが、半袖になるとブレスレットしたいですよね。

3年間ハンドメイドにハマったきっかけはアクセサリーからなので、わりと色んなものに手を出しました。

編みブレス(正式名称ってなんだろ?)もその一つで、好きなパーツを仕込むと表情が全部違って楽しくて1ヶ月くらいはやってたかなあ?

あの時はまだ目も今よりは良かったし😢

こういうのとか

f:id:takinko-qqq:20200505200902j:plain

こういうの。

f:id:takinko-qqq:20200505200752j:plain

で、こないだ作ろうかなあ?と思って紐用意したけど、もののみごとに忘れてましたw

次から次へと興味が移って覚えてく先から、最初に覚えたことはどんどん落ちる。

私の脳は滝のよう…

継続しないとダメだな。多分無理やり始めれば思い出すんだろうけど、今根性がない。

 

昔からだけど、女の子らしいキラキラモチーフとかより、ちょいゴツめのハード(とはいえ男物まではいかない)なパーツが好きなので、あまりこれ系はウケなかった記憶…😗

 

最近はお出かけしないからピアスもしないな〜

ピアスもう穴塞がってんじゃないかな💧

福耳なのに開けたから福が逃げるのか?wいや耳のせいではないと思う😑

 

レザーのメディカルケース。

お薬手帳とか通帳とか、ポケット沢山で使えます💕

只今minneで販売中です。(横のリンクから行けます

f:id:takinko-qqq:20200505202913j:plain

今日は何にもしなかった〜

明日は動く!