H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

最近製作したbagたち

本日製作したグラニーバッグです♪

あまり柄を扱わないのですが(再販が難しいので)この生地はついついかわいくて予定外に仕入れてしまいました♡

 

またもや間が空いてしまいましたが、皆様お元気ですか?

皆さまというほど人は訪れてないブログですが💦

バッグ作って説明文書いてアップして、余力があるとき更新です…(つまりいつも余力がないw

 

ここはサボってましたが、ハンドメイドは真面目にやってました。

バッグ作家さんはお子様の新学期前の2、3月はめちゃ忙しいらしいですが、うちはレッスンバッグ系統はしてないので少し忙しい程度⭐︎

 

最近作って印象的だった作品を何点か。

新しい生活やお仕事に寄り添えるバッグが届けられたら嬉しいな😆

 

手が痛くなって来たのでこの辺で〜💦

バネ指つらい…(わかる人にはわかる

 

minne.com