H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

デニムバッグみっつ⭐️

f:id:takinko-qqq:20210622203032j:plain

ブログはサボってましたが、その間もバッグは作っておりました!

こちらは一番新しい、横マチのあるリメイクジーンズショルダーバッグ。

f:id:takinko-qqq:20210622203124j:plain

裏面はこちら。

横パッチワークと革ポケですっきりと。

f:id:takinko-qqq:20210622203151j:plain

リメイクものは全部そうですが、二度とは同じものが作れない一点ものばかりです。

ポケットをそのまま利用して、色々遊んでます💛

重くなるので内生地はなしです。

2way♪

 

f:id:takinko-qqq:20210622203223j:plain

f:id:takinko-qqq:20210622203240j:plain

上のはユーズドじゃない新しい生地で作ったデニムトートバッグ。

生地がまっすぐなのでファスナーポケット付けやすい♪

本革の黒ポケに赤革の飾りを付けて上品でキレイめな印象。

 

f:id:takinko-qqq:20210622203344j:plain

f:id:takinko-qqq:20210622203429j:plain

f:id:takinko-qqq:20210622203502j:plain

みっつめ。

ユーズドですがメンズのジーンズ生地なので前ポケの半分だけ使ってトートに。

バッグの大きさは、元のジーンズのサイズによって変わるので、大きさが統一できない💦

表面めっちゃ遊びました。

猫boxerも全員集合w

 

まだほかにも作ったのがあるのですが、また次回〜

 

これらはこちらに置いてます。

売り切れたものもあるのですが、ほかにも沢山あるので見てってください😆

minne.com

 

は〜しかし暑くなってきて憂鬱です…

夏めちゃ嫌い(笑