H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

調子悪い日は

f:id:takinko-qqq:20210523002841j:plain

もう梅雨入りした?

毎日ジトジトしてます。

久しぶりに見えた晴れ間に喜ぶウチ猫。(探すレベル

 

ここんとこずっと飛ばしてきたので疲れが出たのか、何かやろうとしても行動に移せずぼーっと時間が過ぎてく1日でした。(もう昨日か

作る時は完成が楽しみでウキウキしてるんですが、出来上がってしまうとすぐ賢者タイム

作ってしまうと途端に気持ちが平坦になり、このバッグを世に出すための写真撮影やらアピールを込めた説明文やら、各SNSへ宣伝やら紹介やらが…も〜しんどいのです。

ダメですよね。むしろこれからが大事だというのに。

でもいろんな手芸関係の方のツイート見ると割とみなさんもあるあるみたいで、少し安心しました。

誰かジャーマネがいて、私はひたすら作って、宣伝やオンラインではジャーマネが全部こなすなんてことだといいのにな〜w

うちには肉球のついた1日中寝てるジャーマネしかいないので役に立たないw

 

作るだけ作ってあとは宣伝下手な、日本人のダメな部分めちゃ持ってます。

なんとかしないと💧

 

とりあえず今日は寝よう。

何もうまくいかない日は寝てリセット!

おやすみなさい😴