H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

デニムの猫boxerトートバッグ

f:id:takinko-qqq:20210429191511j:plain

猫boxerシリーズ⭐️

A4の入る肩掛けトートです。

f:id:takinko-qqq:20210429191539j:plain

後ろは大きな本革のポケットを付けました。

クセのある模様の革ですが、ポケットとして端っこを使うと雰囲気出ますね。

わざと斜めに付けてみました。

f:id:takinko-qqq:20210429191601j:plain

内生地もデニムです。

独特の柔らかさと肌触り、デニムはどれとっても使えますね〜💛

f:id:takinko-qqq:20210429191523j:plain

肩に掛けてみました。

ついでに壁紙も変えてみた(こないだのはイマイチだったので変えた。

 

肩紐の長さって色々試行錯誤しましたが、58センチが一番ちょうどいい気がします(縫い代込みで

 

GWに入る前の明日が最後の発送日なので逃さず発送しなくては!

今日中のご注文は明日発送できますが、

30日以降のご注文での発送は5月6日からになりますのでご注意⭐️

 

minne.com