H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

くったりボーダーデニムの肩かけトートバッグ

f:id:takinko-qqq:20210414223933j:plain

本日作ったのはボーダーデニムのトートバッグ。

縦縞と横縞を切り替えるともったりしなくてキレイ目な印象になりました。

両面どちらにもポケットを付けて、どっちを前にしてもOKに。

f:id:takinko-qqq:20210414223952j:plain

f:id:takinko-qqq:20210414224008j:plain

黒のレザーにシルバーで大きくロゴを描くと印象的に。

f:id:takinko-qqq:20210414224031j:plain

かぱっと開きます。

結構大きめでA4も楽に入るので、沢山買い物するときにお役立ちできそうです。

デニムと革はホントに相性いいな〜💛

 

そろそろ新しい形のバッグに挑戦したいなあ。

がま口やりたんですけど、小さいガマで全然成功したことがないので苦手意識が半端ない💦

もはやトラウマ級w

何故あの中にキレイに全部入れられるのか?何故接着剤でガビガビにならないのか?

誰か1日講習に来て欲しいくらいです。

それでもがま口を、という声も聞くので挑戦してみたい…

とりあえずYouTube先生探そう(笑

 

ついでにウチ猫⭐️

f:id:takinko-qqq:20210414230541j:plain

 

www.creema.jp

minne.com