H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

creemaはじめました+最近作ったバッグたち

こんにちは😃

今まで作品をminneだけで扱ってましたが、昨日creemaにも登録しました。

www.creema.jp

 ハンドメイドの通販アプリは1つだけじゃなく、同時に2つは押さえて始めたほうがいいとは聞いていたんですが、始めたころはミンネだけでワタワタ💦

それにアクセは同時に複数個できるけど、自分のやりたいのバッグだから、もしも同じ作品あげておいて(そうそうないとは思うけど)同時に購入されたらどうするの⁉︎

そうそう2つずつは作れない💦布在庫も持てないし…

と、ひよってました。

 

でもまあ、やってみるか!

友人のカフェに委託してた作品を、こないだ整理して持って帰ったので、それからアップしてみます。

f:id:takinko-qqq:20210409174905j:plain

これでも一部(w

一応革小物中心で出していこうかな。

creemaはちょっと敷居が高いですが、物おじせずに同時進行していきます💛

 

最近作ったものたち↓

f:id:takinko-qqq:20210410174857j:plain

f:id:takinko-qqq:20210410174945j:plain

この縞々帆布かわいいですよね😍

手触りも気持ちよくて、あっという間に買った分使ってしまいました。

こちらはminneに置いてます。

minne.com

レザー系のアクセもひとつ出してみました。

2連で春夏に合うと思います💛