H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ショップカードを

f:id:takinko-qqq:20210405003423j:plain

新しくしました⭐️

パソコンで作ってプリントしただけではありますが💦

活動内容がわかればいいかなあと思うので。

とはいえイベントもないし、通販で購入された方におつけするくらいなんですが。

 

インスタも@senichi1000でやってます。

黙々と作品を上げているだけですが、よろしかったら見てください💛

 

f:id:takinko-qqq:20210403222531j:plain

デニムのショルダーバッグ。

何も描かずシンプルにしました。

デニムは反物生地の場合、軽くていいな〜

ごちゃごちゃしたリメイクもいいけど、まっさらな生地も写真に映えてかっこいい。

 

f:id:takinko-qqq:20210403222350j:plain

最近買った2つ目。

ロータリーカッター!

布も革もさくさく切れます。

切りやすい!けど下にゴム板置かないといけないのがわりと面倒だと言うことに気づく。

おっきいの買おうかな…

こないだ半裁の牛革買って、これを大きめに切れるスペースが、机がない!ことに気づいてうーんどうしよ…こんな大きいとは思わなかった💦

専用の敷板のでかいの5000円くらいするー😅

なんとか持ってるすべての敷板をフル動員させて切るしかないのかなーと悩み中。

畳一畳ぶんくらいのカット用の机欲しいな〜

もう家にそんなスペースないい!!

仏間のガラステーブル使うかな?(嘘⭐️

 

それではおやすみなさいませ💤