H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

フラップバッグ

最近フラップバッグ(メッセンジャーバッグ)つくりがち〜⭐️

作品タイトルが同じになりがち問題があるので、テーマを決めて作ったりしてます。

f:id:takinko-qqq:20210308013334j:plain

f:id:takinko-qqq:20210308013409j:plain

こちらはゴシック調がテーマ。

横マチもなかなか雰囲気出せてると思います。

 

f:id:takinko-qqq:20210308013207j:plain

f:id:takinko-qqq:20210308013236j:plain

こっちはピンクでハートの模様を。

 

最近はショルダー紐も自作にハマっってるので製作時間がちょいかかりますね。

でも全部同じ色で揃えるのってランクがいっこあがる感じ。

アイロンかけが果てしなく手間だけど、出来た時を思えば頑張れますw

 

こちら、ピンクの方は本日ミンネにアップしましたのでよろしかった見てくださいね!

 

f:id:takinko-qqq:20210308014735j:plain

もうひとつ、こちらもアップしております〜❣️

よろしくお願いします😃