H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ハンドメイドハマり漫画③

f:id:takinko-qqq:20210124165918j:plain

続き⭐️

今もふっとこの時のテンション思い出して「きゃあっ!」となります。

でもそれがあって今があるので必要な時期なんだよなーとは思うけど。

あの時周囲が優しく受け止めてくれたので、褒められて伸びました(増長ともいう?

 

で、これ4年前の話ですが、まだこん時買ったパーツが家にめちゃある…

パーツ屋さんというのはヤバいですよ。

冷静になると必要ないのに、「もしかしたらいるかも」「これがいるならこれもないといけないかも」でどんどんどんどんカゴに入れてく(ネットでも

キラキラしてんですよ、新作とかどんどん出て、ディスプレイされた作例がまたそそるんですよ。一日中でもいれるんですよ(泣

そして暫くしたら「何故これ買ったんだっけ?」となる。

 

アクセサリー作りをお仕事としてたりしてる方はきっちりまとめ買いでそういう買い方してないだろうけど、私は素人丸出しでした⭐️

でもめっちゃ楽しかった!

 

さて今日はデニムサコッシュを。

アクセ語りを散々してますが、今はほぼ縫い物に移行してるので作品はソーイング系ばかりですが。

 

 

f:id:takinko-qqq:20210124175112j:plain

 ではでは!