H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

オリジナル猫boxer図案🐱

f:id:takinko-qqq:20201023115227j:plain

うちのショップのアイコンにもなってる、オリジナルキャラの猫boxer。

実は7匹おります。

それぞれに名前と性格もあります⭐️

以前描いた猫ズの図案を変えて、新しくハンコ作ろうかなと思ってこれを発注。

楽しみだな〜

アイコンにしてる猫は右下の「たく猫」なんですが、これだけ単独でも発注。

f:id:takinko-qqq:20201023115256j:plain

今アイコンになってる猫と同じですが、少しだけフォルムが違うな💦

なんでも初回から2回目以降はだいぶ変わっちゃうあるある。

 

ハンコはいつも「大谷印舗」さんで頼んでます。安いし親切でオススメです!

いつもありがとうございます😊

www.otaniinpo.co.jp

この集合絵で布プリントもしたいけど…

うーん、とりあえずハンコを待つか〜