H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

いろんなトートバッグ

f:id:takinko-qqq:20200923191637j:plain

f:id:takinko-qqq:20200923191718j:plain

水玉帆布のトートバッグ。表と裏。

ポケットがいろんなところについてて多機能でかわいい形のバッグです。

やっと口布のファスナー仕様が問題なく作れるように…

どうしても端の処理がきれいに出来なくて苦手意識あったんですが、克服できたかな?

 

これが初号機w

f:id:takinko-qqq:20200923191507j:plain

かわいくできたんですが、ファスナー部分に気に入らない箇所があり、自分用にしました。

使うと色んな改善点も見つかるので、とりあえず試作は自分か家族用。

そう考えると何してるんだろ感がまたむくむくと出てきますが、そのあとで良いものが出来ればチャラ⭐️また頑張れます😄

 

他に最近作ったバッグたち。

f:id:takinko-qqq:20200923191555j:plain

f:id:takinko-qqq:20200923191611j:plain

f:id:takinko-qqq:20200923191533j:plain

涼しくてなってきて、ものづくりにはいい季節になりました。

うちにミシンが来て1年以上経ちましたが、いっこうに飽きる気配がありませんw

 

上のバッグたちはminneに置いていますのでよろしくお願いします💛