H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

バイカラー帆布2wayトートバッグ

f:id:takinko-qqq:20200816005208j:plain

f:id:takinko-qqq:20200816005228j:plain

f:id:takinko-qqq:20200816005255j:plain

前に3つ、後ろにひとつ、マチにも両脇にポケットを付けたトートバッグ ⭐️

minneにアップしました。

 

この横まちをひっくり返したときのフォルムがたまりませんw

なんかカーブのとことか癒される〜

 

初めの頃はすごく苦手で、はじっこの丸部分とか縫うの嫌いだったんだけど、ある時からなんかできるように。

単に慣れただけでしょうけど、綺麗なものがくるっと回って好きになるパターンはホントこの趣味持ってからあるあるだなあ。

他の趣味とか習い事ではなかったかも。嫌いなもの苦手なものはそのまんまw

でも一度好きになったものは嫌いになることはないかな。ずーっと好きですね。色褪せたり優先順位は落ちても、心の隅に置いてる感じ。

f:id:takinko-qqq:20200816010256j:plain

もう一点。フラップバッグ。

 

いい感じで出来たんですが、ちょい内生地が歪んだので自分用⭐️

 

しかし暑すぎでしょ…

昨日なんか墓参り行って倒れるかと思った💧

夏始まるのが遅かったから、終わるのも遅くて9月10月まで暑かったらどうしよ…😫