H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

水玉のミニショルダーバッグふたつ✨

f:id:takinko-qqq:20200722005058j:plain

f:id:takinko-qqq:20200722005118j:plain昨日作ったのはこのふたつ。

水玉模様がすごくかわいいんですが、写真撮るとなんか地味…

映える撮り方ってどうするんでしょう?お金かけない方向で頑張りたいw

 

そういえば、minneさんが、サンプル写真を5から20に増やしてくれるらしいです。

やった⭐️さすがに5枚は厳しかった〜!急に20枚と言われてもそこまでは無理だけど、7、8パターンは欲しかったので嬉しい!

でももう少し早く教えてくれれば、バグでまくりの加工アプリのフレーム使わなくて済んだのに〜😖課金が悔やまれる…!

 

今夜取りかかってるのは革なので、きちんと出来ればまた明日アップします。

ちょっと離れるとすぐ工程忘れるのは歳のせいか、元々か😅