H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

前回のトートバッグ できました〜

前。

ステンシルで大きな花を入れました。印象的なトートです。f:id:takinko-qqq:20200716003156j:plain

後ろもポケットを。

どっちを前にしてもかわいいと思います❤️

 

f:id:takinko-qqq:20200716003221j:plain

f:id:takinko-qqq:20200716003501j:plain

かなり物が入ります⭐️

2wayにしたので多用途で使えるトートさん。

 

ミンネに置いてますv

minne.com

あと、前々回くらいにのせたエコバッグもアップしました。

ご興味ありましたらどうぞよろしくお願いします✨

minne.com

minne.com

しばらく作品が全然動きませんでしたので、なんとなく凹んでいたんですが…💧

最近は以前の作品から少しずつ反応が出てきて買っていただいたり、嬉しいレビューをもらうことも増えてきました。

見ていただけてるんだなという実感が持てて、単純にもやる気になってます。

ありがとうございます😊