H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

でかめのトートバッグ ✨

f:id:takinko-qqq:20200715154830j:plain

前回に続き、素敵なステンシルシートを使いたいがために大きめのトートバッグ を製作中です。

 

ステンシルって、木とかブリキとかに筆やスプレーとかでお絵描きするのが本流なんでしょうけど、スプレーでの着色は喚起しないとヤバイし、猫もいるのでできない。

 

私はステイズオンの、布でもOKなスタンプインクをseriaで購入したポンポンにつけて色を入れてます⭐️

色も種類があって、模様と文字の組み合わせで無限なので楽しい〜

ただ右肩が凝りまくりますけど…力入れてポンポンするから💧

 

前回アップしたエコバッグ、minneさんに明日にでもアップしたいと思います。

なんか気がついたら12個作っていたw

うち半分はBOOTHなどでご購入いただきました。ありがとうございます😊

 

さてトートの続き作ろう〜