H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

北九州市小倉にある手芸屋さん「いすず」

f:id:takinko-qqq:20200713110245j:plain

先日土曜日、友人に会いに小倉に行った際にこのお店に行きました!

ずっと前から行きたかったんですが、小倉駅からちょっと距離ある上、道に明るくないので別の近い方のお店で買い物してたんだけど、今回は友人が道案内してくれて❤️

Amazonとかで生地検索するとすごく目立って繁盛してるお店なので、今は通販を主にしてるのかな?店舗は小さめですが裏の倉庫の方が忙しそうでした。

でもお店にもかわいい生地がいっぱい〜🥰手荷物が多かったのでこれ以上あまり持てないな〜と、端切れを数点買って帰りましたが、道は覚えたので次回も行こう♪

手芸店でかわいいお店ってあんまないので嬉しい。(そして安い!

 

最近は、エコバッグを作ってます。

大きいのじゃなくて、コンビニやスーパーでちょい足しの時に使えるような。メインのバッグに放り込んでいつでも使えるタイプのもの。

f:id:takinko-qqq:20200713111440j:plain

f:id:takinko-qqq:20200713111352j:plain

f:id:takinko-qqq:20200713111407j:plain

ステンシルで模様もデザインもひとつひとつ変えてるので一点ものですv

明日4.5種類くらいまで作ったら、pixivのBOOTHの方で通販受付しようと思ってます。

余裕があればminneでも扱います。

自分用にも作ってこないだ出かけた時使い倒したけど、なかなか便利に使えるやつでした!

あ〜雨がまた激しく降り始めました💦

いい加減にしてほしいな😓