H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

初めて服を縫う✨

f:id:takinko-qqq:20200621163754j:plain

服と言ってもエプロンですが⭐️

f:id:takinko-qqq:20200621163813j:plain

YouTubeを見て作りました。丁寧に教えてくれるから助かります。

 

着るもの初めて縫いました。自分用です。

エプロンは基礎中の基礎ですよね。小学校の家庭科の授業で塗った覚えが…全然ハマらない上悲惨な出来でしたがw(今って家庭科の授業あるのかな?

 

ちょうど使い道のわからない記事が1メートルあったので、無駄なく裁断⭐️

こうしてみてみればエプロンになるために生まれてきた生地の柄w

 

着てみたら丁度良くて、今日はずっと着けてますwなんか嬉しい😊

次は腰に巻くタイプのを作りたいな。

 

f:id:takinko-qqq:20200621170216j:plain

こちらは昨日何となく作ったお稽古バッグ。

サコッシュ にしようか手持ち部分をつけようか迷いながら作ったのでなんか謎バッグですw

 

見にきてくださる方、いつもありがとうございます😊