H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

レザーのスマホケース✨

f:id:takinko-qqq:20200611213710j:plain

f:id:takinko-qqq:20200611215032j:plain

f:id:takinko-qqq:20200611215051j:plain

今日は電車で出かける予定で、キャリー引いて駅まで行ったんですが、踏切事故で遅延…

復旧がいつになるか分からないので、大雨でもあったし諦めて帰ってきました。

久しぶりのお出かけ楽しみだったのに〜!

 

明日も出かけるけどこれは病院なので半分嫌。

でも帰りにナカノテツ(九州ではでかい手芸屋さん)寄るんだ〜😆

それを糧に嫌な検査も耐えるw

 

そんなわけでふいに時間ができたので、友人依頼のスマホケースを作りました。

ウサギのバネホックがかわいいです❤️

タンニンなめしの良い素材を使ったので、出来もいい。

結局素材が8割なのですよね(元もないことを

後の2割が勝負!

 

本格的に梅雨入りして家がジメジメ〜

革のストックにカビが来ないように対策しないと💦