H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

花柄のフラップバッグと猫犬トートバッグ💕

本日、minneに3点ほどバッグをアップしました!

よかったら見てください〜

 

minne.com

アップしたバッグはこちらです。

f:id:takinko-qqq:20200608001458j:plain

f:id:takinko-qqq:20200608001410j:plain

花柄のフラップバッグ。

 

f:id:takinko-qqq:20200604234341j:plain

犬トート。

f:id:takinko-qqq:20200603211440j:plain

猫トート

 

毎回説明文書くのがもうつらい💧

語彙が少ない上、飾る美しい言葉が出てこないw

淡々と概要を語るだけ〜

無理しても寒くなるからそこらへんの挑戦はもうやめました⭐️

ああ、しかし写真を撮る素敵スポットが家の中に欲しい!

お庭でバッグの写真を撮ってる時、犬の散歩に通りかかるご近所さんに見られてちょっと恥ずかしいのですよw

だって撮ってるのバッグですから、おじいおばあちゃんにはイミフすぎますよね🙄

 

いや、本気でスタジオボックスみたいなの作ろうかな?

オシャレな板とかでDIYすればできるよね?

ちょっとホムセン行ってみよ⭐️

 

いつもここにきて下さる方、ありがとうございます!

お話に付き合っていただき嬉しいです💕