H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

大きな花模様のフラップバッグ

思えば普通に模様の入った生地でバッグをあまり作らないな〜ということで手慣らしに蓋付きを。

f:id:takinko-qqq:20200606012131j:plain

f:id:takinko-qqq:20200606012104j:plain

厚めの芯は入れたけど、帆布と比べるとやはりちょっと薄いというか、頼りない軽さになるのが自分的には気になるんですが、周囲にはこういう方がかわいいと言われるので何点か作ろうかな。

 

基本自分の好きなものばかり作ってますが、あまりに反応がない時は人里離れたお山から降りて受け狙いを欲しがるw(その時滑ってしまうと倍やらかした感があるので危険⭐️

 

手芸にハマった最初はとにかく沢山かわいい模様の生地で色々作ったんですが、ある時期から「無地こそ至高」みたいなゾーンに行くんですよね。

レザクラの時もあった。なんだろうあのゾーン。皆通る道なのかな?

 

その時買った模様生地が何点かあるので2.3個作ってみようかな。

作ってばかりでどこにも出してないんですが…💧

 

とりあえず今は来週持っていくカフェさん用に頑張ってます。

アクセサリーも作らないと足らないな〜

久々に電車に乗るのが嬉しかったりして⭐️お出かけとかもう何ヶ月ぶりだろ?

ひ、人と話したい…(ホントにお山に住む妖怪みたいになってきたなw