H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ワンコトートバッグ 🐶

f:id:takinko-qqq:20200604234341j:plain

猫に引き続き、犬のトートバッグ も作りました⭐️

柴もかわいいなぁ〜

 

トートってもう30個以上は作ってるんだけど、いまだに失敗することもある。

簡単に見えて奥深い。

いつもPPテープで持ち手を作るんだけど、まだ本体と同じ生地で紐作るタイプは作ったことないので今度挑戦してみます。

帆布の場合厚くなりすぎないかな?

 

今日はなんだか体調が悪くて何も進まず…(胃もたれw

暑いとマスクがもう鬱陶しくて。

 

マスク用の涼しい生地がバカ売れしてるそうですが、風通し良いのに防げる生地なのかな?

それともフィルターとか仕込む仕様?でもそれじゃやっぱ暑そう。

みんなどうしてるんだろう?

自分と家族用に涼しい生地欲しいけど、多分もう売り切れてるよね💦

 

来週北九州市の病院に3ヶ月に1度の定期検診に行かねばならないので気がおも〜〜