H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

猫ワッペンのトートバッグ

今日はかわいい刺繍ワッペンを見つけたので、それを中心にトートバッグ 作りました。

f:id:takinko-qqq:20200603211440j:plain

f:id:takinko-qqq:20200603211533j:plain

f:id:takinko-qqq:20200603211422j:plain


ハチワレ猫ってホント可愛いですね😍

今まで家にいた猫にハチワレ率が高いので、もうこの白黒見るとたまらない。

今いるうち猫はキジでもちろん可愛いんですが、ハチワレはいろんな思い出と共にキュンとする猫です。

 

ワンコのワッペンも見つけたので、同じ形でワンコトートも作ろう〜

 

いつも委託してくださっている、大分市のカフェ「晴耕雨読」さんに、ようやく来週納品に行けそうなので、色々と作った小物を持って行こうかと増やしています。

seikouudoku-oita.sub.jp

もう委託をお願いして3年近くになるかな?

アクセサリーから始まって、革小物や布小物、いつもたくさん置かせていただいてありがとうございます😊

f:id:takinko-qqq:20200603214454j:plain

f:id:takinko-qqq:20200603213729j:plain

f:id:takinko-qqq:20200603213814j:plain

ご自宅の一部を改装されてるカフェなんですが、こんな感じで玄関入ったらすぐの場所に置かせていただいてます。

 

この騒動でしばらくテイクアウト中心だったんですが、最近ランチを再開されたらしいです。

ランチもデザートもホントに美味しいカフェですので、お近くに寄られた方は是非どうぞ!

※予約していかれるのをお勧めします。

 

あ、ちなみに昨日作ってたポシェットですが、こんな出来になりました。

f:id:takinko-qqq:20200603211353j:plain

うーん、まあまあ可愛いとは思うんですが、耐久性という問題点からちょい疑問が。

なんかで擦るとすぐハゲちゃうな。

期待しただけにちょい残念💦

メーカーさんにもよるのかな?

 

さてトートの続きを作ります〜⭐️