H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

余った帆布生地でポーチ沢山🌀

バッグを作った後、中途半端にできたはぎれでポーチを4種類作りました〜

f:id:takinko-qqq:20200531230322j:plain

帆布のポーチは接着芯つけなくても丈夫だし、無骨なところが可愛いですね〜!

ステンシルでいろんなパターンの絵を描いて遊んでみました❤️

f:id:takinko-qqq:20200531230304j:plain

f:id:takinko-qqq:20200531230208j:plain

下のドーナツとカップケーキの配置が自分でお気に入りです😊

f:id:takinko-qqq:20200531230354j:plain

全部大きさを変えてみましたが、どれが一番ちょうどいいんだろう?

2つセットにしてミンネに出してみようかな?

ポーチは星の数ほどありそうなので、需要はイマイチわかりませんが。

 

九州は昨日?今日かな?梅雨入りしたとかニュースで見ましたが、そうか〜もう6月か〜

5月ってトータル何にもしてない感じ…人生のうちでここまで家にいたことは、インドア上等の私でもなかったことなのですが、友人にも会えず近場にも遊びに行けずは本当に辛かった。

…「かった」って、過去形じゃななくて今もですが。

ホント過去形になってほしい😣

 

とりあえず手芸店は開いてるので、たまに行くのを楽しみに頑張ろう。