H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

壁をデコる✨

作ったバッグをトルソーに掛けて写真を撮るときに、いつもなんか寂しいのでシールでデコりました⭐️

家におしゃれな空間がないので困ってたんですが、なかなかいい感じになった?

f:id:takinko-qqq:20200511193838j:plain

f:id:takinko-qqq:20200511193902j:plain

見本はあったけど途中から適当に…💧

ありえないところからありえない生え方してるのは見逃してくださいw

ちなみにニトリで1000円くらいでした⭐️

安いので飽きたら別の模様にしよう〜😁

 

そして今日はこれが届きました!

f:id:takinko-qqq:20200512193723j:plain

iPadiPhoneに使えるBluetoothのキーボードです!

 

ブログなどの入力は今までタッチパネルでやってたんですが、角度をどう変えても手首が痛くなるので欲しかったんですよ…

今それで書いてます。まだ慣れないけどタッチ式よりずっといい♪

これでブログ更新も楽になる💕