H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

はんこ判子ハンコ

本日、イエロートートバッグ をminneにアップしました。

よろしかったら見てください❤️(横のリンクから飛べます

 

自分内での遊びですが、わかりずらい場所に、うちのアイコン猫のハンコを押しております(油性インクです)

f:id:takinko-qqq:20200501234115j:plain

こんな感じで、ファスナーポケット開けたら潜んでます⭐️

 

これ、オリジナルハンコ屋さんに発注したオリジナル猫で、あと6種ほどいますw

f:id:takinko-qqq:20200501234316j:plain

「ねこboxer」といいます⭐️

押しすぎて線が潰れてきたので、そろそろまた発注しようかなあ〜と新しいポーズを考え中。

 

ハンコも沼ありますね〜💧

オリジナルロゴとか作るの大好き(何でも形から入るヤツともいう)なので、最近ショップのロゴも作りました。

f:id:takinko-qqq:20200501234231j:plain

インクは、革にも布にも押せる「オールパーパス」というのを使ってます。油性で速乾性に優れてるので少々の水分では滲みません。

でも扱ってたお店が置かなくなったので(小倉のナカノテツさん〜置いて〜💦)通販で買うのがしんどい〜。

最近「ステイズオン」というのを買って見ましたが、どっちがいいんだろう?

 

今日は、イエロートートと同型のブラウンを製作中⭐️

次こそはやらかさないぞと慎重に作業してますw

f:id:takinko-qqq:20200501234036j:plain

真ん中ポケットに使うのは最近お気に入りの英文字スタンプ。

小さすぎて何書いてるのかわかりませんがw雰囲気はとてもいいので色々と使えそう。

Aの文字はステンシルです😊

 

しかし暑くなってきましたね。

これ、夏になってきても現状維持だったらマスクが暑すぎて別の意味でヤバイ…