H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

赤トートバッグ

f:id:takinko-qqq:20200501004359j:plain

先日のイエロートートバッグ と同型で、赤いのも作りました。

これと一緒にイエローのと2点、出品しようと思ったんですが…

よく見ると赤いほう、取手の位置が少しズレてまして💧

あっれ〜なんで?うーん気にならないレベルか?でも気持ち悪いな〜

しかしやり直す気力がない…ホックの位置も裏面が若干ズレた。

 

そんなわけで赤はお蔵入りという自分用に😖あーあ連続失敗w

ハンドメイドだしいいじゃないかとも思うんですが、自分の中の「この線」みたいなモノは守らないと良くないよね。やっぱ手に取った人には喜んでほしいし。

 

イエローのminne出品は、写真撮り直したいので明日(今日か)にします。

折角なので並べてみたw

f:id:takinko-qqq:20200501004313j:plain

いつ手芸屋さんが開くかわからないので、なんとなく手芸系の通販サイトを覗いてみたら、なんかすごい混雑してますね💧

皆考えることは一緒か〜売り切れまくってます。

あまり運送屋さんに負担かけるの悪いので、暫く様子見よう。