H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーンズリメイクトートバッグ肩掛けタイプ⭐️

A4の入る大きさの肩掛けジーンズリメイクトートバッグできました。 たくさんあそび心を入れましたのでたくさん時間がかかりました 後ろは斜めにファスナーをつけてみました⭐️ スマホとか入れておくと取り出しやすいかも〜 ところでジーンズリメイク、リメイ…

猫boxerのミニミニ鞄とタッセルキーホルダー

こものを作りました。 焦茶色の本革ミニミニ鞄キーホルダーです。 小さいながら、きちんとモノが入ります。 小さなもの、家のキーとかお薬とか、バラけそうなものたちを入れるといいかも。 何も入れなくてもキーホルダーとしてかわいいし、大バッグに付ける…

モスグリーンとワインレッドの四角いショルダーバッグ

ヴィンテージ8号帆布のモスグリーンとワインレッドの帆布、黒のデニムを使った、ショルダー一体型バッグです。 ほぼ正方形の四角いフォルム。ヴィンテージの質の良いくったりとした帆布のモスグリーンを本体に使い、真ん中に同じ生地のワインレッドを飾りと…

赤と白のボタニカルショルダーバッグ

昨日作った赤と生成りのショルダーバッグです。 フラップの真ん中の花のデザインがポイント。 両側横にもポケット付けてバランスよく、見た目のシルエットも良く❤️ マチが8センチあるので割と深くて沢山入ります。 ポケットが内側と、外に大きいのと横につい…

creemaで「h-qqqこもの部」をはじめました!

アカウントはだいぶ前に作っていたものの、使いあぐねていたcreemaさんですが、今日からアクセサリーや小物中心の取り扱い店として本格的に始動することにしました! www.creema.jp デニムを使ったブレスレットや、キーケース、革のパスケースなどを今のとこ…

猫boxerデニムポーチ⭐️

デニムのグリーンと、黒を底部分にしたポーチを作りました。 真ん中に猫boxerの顔があり、芯を入れてるので自立します。 裏面は花の模様。 内生地も猫boxerオリジナル生地です。 ファスナーは20センチ。 ミンネに置いてますのでよかったら見てください minne…

最近作ったバッグたちをアップUP⭐️

takinkoです、こんにちは ちょっとブログ更新をサボっておりました。 毎日なにかしら作ってますので、あげられるバッグたちはたまっていくのですが、作ってミンネに上げてSNSにアップしたらもうそこで体力が付き… もういっこメインで活動している場所もあり…