H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

😊フラップポシェット3種👌

同型で3種類のポシェットを作りました⭐️ピンクと黄色とグリーン。 なかなかにかわいいと思うんですがどうでしょう? しかし、私はすごくいいのができた!と思ってても、世間の反応が違う場合もよくあるのでわからないな… 逆に「えっこれ?」と思うモノを褒め…

立体ポケットにチャレンジ⭐️

立体的な外ポケットに挑戦⭐️ まあまあかわいく出来たんじゃないかな? 後ろも大きなポケットでたくさんものが入るバッグに。 マグネットホックを外付けする方式は初めてやったんですが、これだと本体傷つけないし、閉めるときに楽でいいかも〜 ふつうのお客…

ポケットいっぱいトートバッグ ⭐️

前と後ろで表情の違うトートバッグ ただ今minneにアップ中です〜 ピンクのビンテージ帆布サコッシュ も追加⭐️ わりと大きめサイズ。 もう話題が暑いしか浮かばない。 夏、はやく終わって…

バイカラー帆布2wayトートバッグ

前に3つ、後ろにひとつ、マチにも両脇にポケットを付けたトートバッグ ⭐️ minneにアップしました。 この横まちをひっくり返したときのフォルムがたまりませんw なんかカーブのとことか癒される〜 初めの頃はすごく苦手で、はじっこの丸部分とか縫うの嫌いだ…

2way大きめ帆布ショルダー🎈

ただいまminneにアップしました、革の持ち手をつけたショルダーバッグです。 前生成りで作ったのと同型(角っこは違うけど)なんですが、持ち手をつけるとだいぶ雰囲気変わります。 特に革だとまたグッと変わりますね(お値段も少し上がってしまいますが b5も横…

ショルダーバッグ四つ作りました

すこしブログを書かなかった間も作ってました。 気がつけば4つ 色んなタイプのフラップバッグです。 マチなしタイプ。 これはこれでシルエットがスリムで持ちやすいです。 こちらはロゴを縦に。 斜めに入れたのとはまた違う印象です。男女兼用でもいけるかな…

ツートンカラーの帆布フラップバッグ

最近作ってる形に、色をひとつ入れてツートンにしました。 黄色は何に合わせても合うなあ〜 よこまちでも遊んでみました⭐️ この帆布の厚さと風合いが気に入って、近所の手芸店にあるぶん全部買ったけど、他の色がないんだよな〜 革もそうだけど、布も一期一…

でかロゴフラップショルダーバッグ✨

先日アップしたロゴショルダー(三番目の写真の向かって右)はminneにアップする前に問い合わせがあって売れてしまいました。 ありがたいことです✨ なので同タイプのをもうひとつ。こちらは先ほどminneにアップしました。 minne.com 大きめでゴツ目な中に、…

でかロゴ帆布のショルダーバッグ⭐️

ロゴの中にうちの子さんがいます⭐️ これはなかなか!なかなか良い出来〜! マチつきのショルダーにフラップ付けました! 一個もお直しせずにできた〜! そういう日はなんか1日ご機嫌になるw 横マチにもスイーツ系をステンシルで入れて、前ポケにもパンケー…